みなさん、こんにちは、ぱんしぇるです。爆笑

 

今日は、曇りの30度と、本当に蒸し暑くなっています。

 

そんな今日は、あちこちで、イベントが行われています。流れ星

 

 

マリンコープDORAでは、ドラフェスが行われてます。ラブ

 

嫁も、ハンドメイドで、参加してるので、

 

みなさん、是非、足をお運びくださいませ。お願い

 

それと、浄土ヶ浜では、ビールが飲み放題の夜市や、

 

鍬ケ崎や、黒森では、お祭りがあり、生ビール

 

 

山口公民館の前では、うちのチョコバナナが出ますよ~バナナ

 

あと、護衛艦の船も入港してるようで、

 

中も見学できるみたいです。

 

本当に宮古は、イベントづくしです。爆  笑

 

 

さて、今日もケーキの写真を貼りたいと思います。ルンルン

 

 

プリキュアから、キュアニャミーです。ゆめみる宝石

 

プリキュアの中で、一番人気かも・・・

 

 

覆面パトカーと、交通機動隊です。パトカー

 

出来れば、お世話になりたくないですよね~

 

 

おまけで、今日はミニマドレーヌを焼いてます。うずまき

 

 

あと、今日も、月餅を作りましたよ~キラキラ

 

これで、月餅餡がなくなりました。

 

 

今日は以上です。ルンルン

 

 

それでは、みなさん、水分補給をしっかりして、

 

熱中症に気を付けて、楽しい週末をお過ごしくださいね。バイバイ