おはようございます♪今日からお休み頂いてまずは夜行バスで九州入り~散々東へは利用しているのに西へはお初!何故か?ここで下車~のレンタカー借りて実家へ~車一昨年?帰省した際にあれ?!…っと気付いてその後痴呆と確認、進行を遅らすのはあれど治すお薬は無し?!あなたは誰かな?
6/27 9:26

ナビはこっちこっちって教えてくれるけれども…慣れた道を行くよね♪結局その方が到着時間早いし~ナビさん頑張れグー早くも母親が同居している姉宅に到着した~限られた時間だけど…母親とお話ししてお世話して来る!!ちょっとだけでも姉家族が息抜き出来れば…ニコニコ
6/27 9:34

や、は、り…私のこと誰かなぁ…??…だったけど~そのうち思い出すやろ〰ってことで近くの実家へ!あちこちの窓を開けて風を通し全ての部屋に掃除機かけたよ~もぉ田舎の家ってムダに?広いし部屋数多いし…大変!!昨日からまともな食事をしていなかったからお腹ペコペコで母とお出掛けに~♪
6/27 14:41

食べに行けるかなぁ…って思っていたらこのお店の近くに住むおばさんから普段は留守電にしている実家の電話にメッセージが!会いたがっているようなのでちょうど良かった♪私のは肉+ワカメうどんの大盛り~このお値段の安さはなかなかだし味もうまし!満足満足~おばさんお元気かなぁ…
6/27 14:55

おしながき~が切れていたので追加画像を~
6/27 15:24