私って「運」が悪いんです… | 【広島・呉】タロット手相潜在意識講師 あなたの心に答えを与えます♡

【広島・呉】タロット手相潜在意識講師 あなたの心に答えを与えます♡

広島県呉市でイベント企画・主催をしています。
「ヒーリングサロン アンジェリカ」の代表
自宅サロンで
手相占い
タロット占い
潜在意識の書き換え。
各種講座
(手祖講座・タロット講座・潜在意識の書き換え講座)

呉市阿賀中央

ヒーリングサロン アンジェリカ

アンジェリカなおこです

 

始めましての方はこちらをクリックドキドキ

セッションメニューは➩こちらをクリックドキドキ

 

全てのお申し込みは➩お申し込みフォームドキドキ

 

 

 



一昨日、アメブロから個人セッションを申し込みをされた初対面のお客様。



開口一番



私って「運」が悪いんです…。




おとめ座あらっ、そーなの?



ある方から

「2020年はよくないよ。」

って言われたんです。




おとめ座あらら〜、そーなんだ。




今年から3年間、大殺界なんです。




おとめ座えっ?

何星人なの?




○○星人です。





おとめ座えっ、私と一緒ですよ。

じゃあ私も大殺界だわ爆笑

( ゚∀゚)ァハハ









お話を聞いていくうちに

運が悪いことより




どうやってこれから自分を生きていくのか?



未来が分からない。



自分がわからない。



自分の選択が正解なのか?



それすら分からない。







そりゃ疲れるよ。



誰だって未来なんてわからない。



運がいいのか悪いのか?



何が基準なの?








でもね

全ては自分が作り上げているのも。




違う言い方をすると




思い込み。




自分は

運が悪いと思いこんでいる。




2020年はよくないって言われたから

よくないことが起こると思いこんでいる。




大殺界だから何もかもが上手くいかないと思い込んでいる。





自分から不幸(不安)な扉を開けて

大殺界の世界に向かっている。




育った環境もあるだろう。



人間不信になることがあったのだろう。



辛いことがあったのだろう。



過去の事がトラウマとなってて恐怖だよね。




だけどそれは全ては過去。

過去は終わったこと。

過ぎ去ったこと。




これから歩くのは


未来なの。







その不幸を招くのは

思い込みだと気づくこと。







オシャレで美人さんでセンスもある。



人が羨む程の容姿がある。

何よりそれは強み。おねがい





時間をかけてお話して


手相みたり

誕生日鑑定したり

筆跡読み解いたり

タロット引いたり…




様々な角度から紐解いていった。



ここでは書けないゲスい事も沢山伝えた。






あなたはね


運は悪くない。




人に何か言われても

それはその人の意見。



六星占術

私も好きよ六星占術。

でも、大殺界の情報はいらないから読まない。

なんなら私 霊合星人。

波乱万丈の宇宙人。

それってすごいじゃんと思っている。





世の中、何種類も占いがあるのよー。

1つの情報だけに惑わされる人生なんて面白くないわよ。





思い込みが強い人は

人の顔色を気にしすぎたり

人の言動に振り回される傾向にある。



それは癖なので

また繰り返すかもしれない。



だけど今日吸収したことは

明日への幸せになる為に必ずプラスになる。




「スッキリしました。今日ここに来て良かった」ラブ




うん。

私もだよ。




お客様にお伝えしていること


実は



私が私に言っていること。

私が今必要なこと。

全部私なの。




だから私が助けられている。


お金をいただいてセッションしているけど

私もありがとうなの。




お客様は私を助けてくれている。


ありがとうは私が言いたいのだおねがい



 


 
Lve  so  sweet
アンジェリカ
 
 
 
{AACADCF0-2BAB-4943-A602-29B646569058}

 


 
 
アンジェリカ  なおこ

 

 

Instagram