私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

月曜日ですね。

1週間のスタートが雨って憂鬱になる人が多いですよね。。。

 

慢性的に疲労感を抱えて、日々を生活する社会人が多いここ日本。

 

リフレッシュするため、サウナやキャンプ。 でも土日は混んでますよね、、、

 

慢性的な疲労感を感じなければ、土日の使い方って変わるのか?

 

そんな話はこの辺にして、ガチな話。

 

現代は飽食の時代ですね。 食べ物に困っている人はアメブロを見ている余裕もないと考えてますので、この記事を読んでいる方は、

困ってないはず!!

 

そんな現代で、栄養学を学び、血液検査のリーディングを学ぶと驚きの事実に直面する。

 

それは、低栄養状態の人の多さです!!

 

特に、人間の体はタンパク質でできていると言ってもいい、この一番大事なタンパク質が不足している人がかなり多いんです!!

 

そんな私もタンパク質不足でした。

 

肉も魚も毎日食べているのに、タンパク質不足、、、

 

タンパク質を摂る。 ここから連想されるワードは、プロテインですね!!

 

現代では、このプロテインは運動する人だのためのものではなくなり、色々なプロテインが出てますね。

 

WBCで一躍有名になった ヌートバー選手がプロテインバーのCMに起用されましたが、各社がプロテインバーを出しているし、

コンビニでもプロテイン含有量の多いパンやバーが手軽に購入できる世の中。

 

でも、私個人の意見ですが、市販のプロテインバーは美味しくない。

 

甘いもの好きな女性におすすめのタンパク質補給を紹介!! 私はこれを毎日朝ごはんでいただきます。

 

マックシェイクを毎日飲んでる感覚です。  朝からマックシェイク!! 甘いものをがっつり摂取できるってよくないですか?

 

 

 

 
この内容見てくださいよ!!
グラスフェッドのホエイ・リアルシュガー(人工甘味料不使用)・MCTオイル・ヨーグルト・プロバイオティクス ですよ!
 
そして美味いんです!! 
 
ブレンダーをお持ちの方なら特にお勧めの飲み方があります。
ブルーベリーの健康効果は調べれば無数に出てきますので、たくさん取りたいのでベリーミックスにも入ってますが、追いブルーベリーします。笑
(気をつけほしいのはコストコのブルーベリーは避けてね)
そして、けんこう・美容意識の高い女性には定番のアサイーも!!
 
これらをブレンダーで攪拌し、プロテインを入れてまた攪拌します。 当然ですが少量の水は必要です。
 
そーすると、マックシェイクより私は美味しいと思ってますが。 超健康的なシェイク?フラペチーノ?の出来上がり!!
 
これでタンパク質を摂取して疲労回復力のある身体を手に入れましょう!!