みなさんこんにちは。

 

ヤクルト1000っていくらですか?

150円とか180円が定価ですよね。

これを毎日飲むって超絶コスパ悪い行動です!!

 

大手のマーケティングの思う壺。笑

 

この原材料をちゃんと見たことありますか?

 

砂糖、脱脂粉乳、ぶどう糖果糖液糖、高果糖液糖/安定剤、香料

ですよ。。。

 

まず原材料の欄の順番て入っている量の多い順なんですよね。

てか、ヤクルト全部 糖質じゃん!!

しかも、体に良くない、ブドウ糖果糖液糖・高果糖液糖まで入っているってゆう。

 

ヤクルト1000を長期的に飲んだら腸はボロボロ。 炎症を惹起して結果的に睡眠の質どころか、病気を惹起しかねない。

 

私は絶対に飲まないです。

 

コストの面に戻りますが150円✖️30日=4500円  

 

高すぎでしょ。 

 

なんだか、最近は電気代が上がったとか、物価が上がったとかって騒いでる割に無駄使いはみなさんやめない。。。

ま。無駄使いだと思ってないわけだから仕方ないけど。 私からすればかなり無駄。

 

じゃ、何をすれば睡眠の質が上がるんだよ!!教えろよ!!って意見をお持ちの方。

 

もうちょっと待ってくださいね。

 

ブドウ糖果糖液糖・果糖ブドウ糖液糖・高果糖液糖・砂糖混合異性化液糖  これらを異性果糖といいます。

 

この異性果糖が健康に悪いのは何故か。

 

糖化リスクが10倍!!なんです。

 

何と比べて? ブドウ糖の10倍です。  だから、カロリーを気にせず甘さは天然の甘みで摂取するのが原則です。

 

糖化ってなに?って話ですよね。

簡単に言えば、酸化が体のサビ・糖化は体のコゲ です。

 

錆びたものは磨けばまだ元に戻りますね。 焦げた食材は元には戻せません。

そう。体の中の糖化が進むと、、、、大変ですね。

 

私のサロンでは糖化の測定を行えます。この画像の右下を見ると糖化がどんなに危険かがわかりますよ。

 

ね。 ヤクルト1000 はやめましょうね。

 

では、代わりに何をどうすればいいの?

まずは、まくらを自分にあったものにする。

これも騙されてはダメ!!。今は善良な市民を食い物にする企業が沢山!!

オーダーメイド枕を作ってあげるよ。 3万!!とか。

そんな高いお金をかけなくたって、どんな姿勢になっていればベストかを理解してそれに合わせて調整してあげればいいのです。

 

私のサロンでは オーダーメイド枕 も作ります。 枕を作るだけではなく、体の状態もコンディショニングを施し適切な枕を提供する。

 

気になる方は

 

 

こちらからお問い合わせください。

 

次にすることは、メラトニンを直接摂りましょうよ。

ただ、日本では現在メラトニンは売ってません。

海外サイトから購入しましょうね。

私はこちら!!

 

 

 
これで枕をじぶんにあっていれば睡眠の質は確実に上がります!!
 
コスパはヤクルト1000の9倍です!!
 
ぜひ私のブログを見ていただてるかたには情報強者になってもらいたい!!