前回のブログでは、鉄欠乏は本当に軽視しちゃダメよ!って話でしたね。

何故か?!はこちら👇

https://ameblo.jp/ni-yan0217/entry-12725546574.html


で、

今回はダイエットと鉄欠乏です


鉄欠乏でダイエットやファスティングをすると

頭痛に見舞われる事間違いない!


結果も出づらいですね。


自分に厳しい方は無理して結果をだすでしょう。

でも、体はボロボロだという事を自覚しないと、10年後。。。怖いですね。


コレは、こう考えてほしい!


とてもお洒落な西海岸風の家具を見つけ購入!

でも、家の中は、、、

実は片付けられない女性の私。


さー、ショールームで見てとてもお洒落な家具だったはずが自分の家の中に置いてみたら、、、


全然、映えないよー( ;  ; )


極端な例ですが、

綺麗にしようと思うと、まず掃除しますよね?!

そこから綺麗なお洒落な新しい物を購入する。


ダイエットやファスティングも一緒。


ゴミを貯めない→食べなきゃ良い 

綺麗になりたい→良いものを食べれば良い


ではダメ!


まずは、綺麗にする。(取り除く)が必須!


身体の中では慢性炎症があり、腸内環境は良くない事が推測されますので、部屋を綺麗にする事をしないとって話!


その為には、血糖値が安定させれる身体が必須


どうやってわかるのよ?!って思うじゃないですか。

今は、血糖値を24時間モニターできる機会があるんです!


それを使って血糖値の変動と、食事内容のレコーディングをします!


それを持って取り除くべきものを見つけ、綺麗にする為の掃除道具を投入!


掃除道具はコレが👇超オススメ〜


サンファイバー (酪酸菌(6g×30包)) 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07G2YYN9H/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_0DAP31C9NQT0N056D7J1