自宅療養二日目 | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。


昨夜は昼間寝すぎて、しかもほとんど体を動かさなかったから、なかなか寝付けなかったショボーン

今日はパジャマからさっさと普段着に着替えた。

午前中は家計簿の整理とか、領収書の整理とか、年賀状の整理とか…。

お昼にはゆっこさんからもらった草餅(ヨモギ餅)を我が家のあんこで食べた。
柔らかくて美味しかった~ラブ

お昼過ぎ、のりちゃんからLINEがきて「ドアの前に置いたもの、食べて」って。
インターホン鳴らしてくれたらよかったのにね。
私がたまに行くあのカフェの、シャインマスカットのタルトだ~ラブ
全身脱力するくらい美味しかった笑
カフェインよくないんだけど、許してね爆笑

ごちそうさまでしたおねがい

お正月からミカンパフェが始まったらしい。
愛果っていうミカンだって。
写真送ってもらった(笑)

飾り物もお正月バージョン門松
もちろんぜ~んぶ食べられる。
早く食べに行かないと、飾りが変わるらしいキョロキョロ



昨日、整形外科の薬を頼んでおいたんだけど取りに行けなかったから、お隣の薬剤師さんがドア郵便受けに入れておいてくれた。
有難いですね。

お隣のおちびちゃんたち、もう双子のお姉ちゃんたちはベタベタしなくなって淋しい。
下のぼくちゃんは会うとたくさんお喋りしてくれる爆笑

去年はバタバタしていて、クリプレあげてなかったガーン




私はどれだけ多くの人の世話になっているんだろう。

これ、見知らぬ土地に引っ越したら…
引っ越せない理由のひとつ。
甘ったれてるんだよなえー

と、言いながら
明日は兄貴に「実家へ行く途中にヨーグルトや魚類などを買って届けて~」と頼んだ爆笑



相変わらず耳鳴りはある。
塞がってる感じはない。
片耳ずつ塞いで確かめても、聴力の違いはよくわからない。
そもそも、聴力落ちたことにも気付いていなかったし口笛
間抜けすぎる。

安静にしているから、腰痛も神経痛もなく、鎮痛剤不要。
下肢の痺れもほとんどなし。

ステロイド剤を飲むから、どこもかしこも良くなりそう。
ただし、顔はまん丸おデブになりそう。
転んだら骨折もんだガーン
気を付けなくちゃ。


アルコール禁止がストレスにならないか?なんて都合のいいことをプンプン
ノンアルにしまーすてへぺろ

蓮根の甘酢漬けが思いのほかうまくできた音符




きっとよくなる!
絶対に治る!!