ファンクラブ特典の

サンプルのオーダーが入りました。


ホームページでは

9月中と書いてあったのに

色が決まっていないどころか

サンプルも作っていない状態…


これから忙しくなる事を考えると

早めに目処を立てておきたかったので

担当のSさんにメールをしてみました。


すると

早速今日ご来店


完全なオーダーメイド

という事になっていたので

革の色5色と糸の色7色を

話し合って決めました。


「いつくらいまでに仕上げれば良いですか?」


「〇〇〇〇さんのペースで大丈夫です。

無理のない範囲で。」


「来週とかでも大丈夫ですか?」

と言うと

ちょっと固まってしまったSさん


「わかりました!

今日中にしあげます!」


「大丈夫ですか?

ほんと無理言ってすみません。」


結局急ぎだった事が雰囲気でわかりました。



そして今日完成


明日納品する事になりました。




昨日のミーの態度が気になったので

朝Hにラインしてみました。


すると

「Hは昨日入院しました。」

という

お母さんらしき人からの返信


そんなに親しいわけではないので

詳しく聞けなかったのと

文章の意味がよくわからなかったのですが

「今度は職場で働いてる友達にはめられて

詐欺にあって

金曜日と土曜日救急車で運ばれて

昨日精神科に入院しました。」

という返信


一体何があったのか…


それに

Hのラインを開いて返信するという

いくら母親だったとしてもどうなんだろうと

思ってしまいました。


開くことが出来たということは

以前

Hが私に相談してきていた内容も

私が返信した内容も

全て読まれてしまったということ


そう考えると

私に対しての不信感が募ったのではないかと

ちょっと恐ろしくなりました。



そして

ミーが怒っているのは

もしかすると

Hからの返信がないからではないかと…


既読になって返信がなかったとすると

ミーが怒るのは目に見えてわかります。


「行かない」と言い出したのは

それが理由なのかもと

勝手に色々推測していました。




昨夜は

手の痺れであまり眠れず


昨日マッサージを予約する時に

「ちょっと早めに来て」

と言われていたので

15分前に行き

いつもより長めの

そして念入りなマッサージ


腕と肩と手を中心に

強めのマッサージをしてもらいました。


「やべ

親指捻ったかも。

朝一であんただと

一日もたないかもなー

ちょっと延長したからって

何の解決にもならねーな。」

とOさん


でもありがたい事に

20分もサービスしてもらい

腕はすっかりよくなりました。


お陰で今日は1日眠くて眠くて


今も目を開けているのがやっとです。