TVer | 見た目はオッサン、頭脳は子供のブログ

見た目はオッサン、頭脳は子供のブログ

いよいよ40代も後半に突入たオッサンの、ほぼ土日祝日限定の日記代わりのブログです。
たいした事は書いていません。
お暇でしたら読んで下さいませ。

本日日曜日は
朝10時半に起床。

昨晩22時過ぎには寝たので
約12時間の睡眠。

寝る子は育つと言いますが
寝るおっさんはどうなんでしょう?
(((*≧艸≦)

今日の天候は
あいにくの雨でした。

梅雨なんで
しかたありません。

起床後は
ドラッグストアへ行き
食材を購入し
帰宅後
昼御飯の準備。

今日嫁は仕事の為
こどもたちといただきました。

二女は
金曜日から体調をくずしていたので
別部屋で食べてもらいました。

午後は
少しの頭痛と目の奥か痛かったので
布団で横になっていたら
2時間ほど寝てしまってました。

結局今日も
ゴロゴロして
1日が終わってしまった…
(ー_ー;)

夕方
最近スマホにインストールした

『TVer』で

ドラマやバラエティー番組を視聴。


1週間以内であれば

無料で見逃した番組が

視聴できるアプリ。


普段ドラマを見ない自分ですが

今回

気になっていたドラマを見逃してしまい

インストールしました。


便利な世の中になりました。

( ≧∀≦)ノ


では。