決勝進出!! | 見た目はオッサン、頭脳は子供のブログ

見た目はオッサン、頭脳は子供のブログ

いよいよ40代も後半に突入たオッサンの、ほぼ土日祝日限定の日記代わりのブログです。
たいした事は書いていません。
お暇でしたら読んで下さいませ。

本日土曜日は
朝7時半に起床。

今日サッカーのTMがある長男は
自分が起床と同時に
出掛けていきました。

自分も朝食をいただいた後
9時から長男のTM観戦へ。

雨の予報が曇りになり

少し肌寒さはありましたが

動き回る子供たちにとっては

丁度いい気候かな?


今日の対戦相手は

市内の某クラブチーム。

まー

こてんぱんにやられとりました。

( ̄▽ ̄;)


TM観戦を途中で切り上げ

11時から

軽自動車の車検のため

車をディラーへ持ち込み。


今月誕生日の自分に

プレゼントいただきました。

帰宅後

昼御飯の準備。


女子組は

お昼前から

アウトレットへ

お買い物。


12時からは

高校サッカー準決勝の

2試合をテレビで観戦。


第一試合は
プレミアリーグ校同士の試合。

A高校 VS I高校
1-1の同点でPK戦に。

結果は
PK A高校 4-2 I高校 で
A高校が決勝へ。

第二試合
我が県代表O高校 VS H高校

前半を3点リードし折り返したO高校。


後半

得点は奪えなかったものの

相手の得点を

後半終了間際の

PKによる1点におさえ

見事

決勝進出!!

(o≧▽≦)ノ


8日に行われる決勝は

U18プレミアリーグ王者

A高校との対戦となりました。


今のO高校とA高校の差が

どれくらいあるのか?


県勢としては

18年ぶりの決勝戦!


王者A高校相手に

どんなゲームを見せてくれるか

今から楽しみです。

(((o(*°∀°*)o)))


試合観戦後

車検で預けていた軽自動車を

ディラーへ取りに行き

帰宅後

長男の晩御飯を買いに

一緒にコンビニへ。


夜は

昔から付き合いのある

仲良し3人組みで

新年会。

焼き鳥屋で

最近の出来事や世間話をした後

カラオケへ行きストレス発散。


日付が変わる前に

送っていただきました。


帰宅後

お風呂に入り

上がってから寝室へ。


では。