今日はTさんからお誘いがありました。


久しぶり~♪


天気がいいからお散歩に行かないかってニコニコ


先日あった人間ドックで2キロ体重が増えていた私。


もちろん、二つ返事でOKしました。


お散歩に行ったのは近くの高級住宅街巡り。


1時間くらいは歩いたかな。


前にも歩いたことあったけど、前とは違う道をおしゃべりしながら歩いた。


それで、池があったので少し池のほとりでまたまたおしゃべり。


池では亀に鯉がきもちよさそうに泳いでました。


帰りもおしゃべりしながら歩いていたので、気が付いたら、高級住宅街の入り口まできてました。


の~んびり気持ちよかったぁ。


ついついその後、ココスに行き、ランチしちゃいました。


あ~あ、体重を減らしにいったのに、また元に戻っちゃうよぉ!