友達との話題は? ブログネタ:友達との話題は? 参加中

私は家族のこと 派!

本文はここから

友達っていっても最近はすっかりママ友ばかりと話してます。


だからついつい子供の話題が多いなぁ。


子どもの愚痴とか家族の愚痴とか・・・・


まぁ、そのあと少し趣味話になるんだけどね~ニコニコ


ホントはもっと楽しい話ができればいいとは思うけど、どうしても同じ年の子たちの日常、いけませんね。


ついつい・・・・「こうなんだよね~」って話が長くなるんだなぁ。


まぁ、お母さんだから仕方ないね。


友達との話題は?
  • 恋愛
  • 仕事
  • 趣味
  • 食べ物
  • 将来のこと
  • 思い出話
  • 家族のこと
  • 共通の知り合いのこと
  • テレビ
  • その他(自由回答)

気になる投票結果は!?

つぶやくことでアイツが進化!「きいてよ!ミルチョ」
つぶやくことでアイツが進化!「きいてよ!ミルチョ」