メロンとスイカ、どっちが好き? ブログネタ:メロンとスイカ、どっちが好き? 参加中
本文はここから

メロンとスイカだったらメロンの方が好きだなぁ。


何しろメロンのほうが甘い気がする~ニコニコ


スイカって水分たっぷりってだけのように感じてしまうのだ。




と、ブログネタを書いたところで・・・・・


なかなか昇進しなくて最近、ブログネタをどうしようかと考えてました。


書くか、書かないか・・・・


ブログネタもときどき「前にもあったなぁ」っていうものもあるし・・・・


まぁ、全てが自分のためではないですから。


なかなか☆3つより多くならないから昇進できないのかなぁ?


誰かに教えてほしいところです。