タイトル未設定


イナ、かっこよくなったね~!サングラス姿とかちょっと古い感じもするけど、かっこいい~♪

ちょっと気になることがあったんだけど、なんでイナは心臓が痛くなったり、手が震えたりするんだろう?

もしかして植物人間でいたのが長かったから体のどこかがおかしくなっているのかなぁ?

これから何かあるんだろうか?イナが飲んだ薬も気になる~。もしかして免疫抑制剤?


チョンウォンがとっても悪い人に見えてきたよ。スヨンに近づいて管巻いてる。

チョンウォンって初めてスヨンに会ったときから一目ぼれだったとか・・・・

イナが悪いほうに行くきっかけを作ったのってスヨンは自分だって責めてるけど、私はどちらかというとチョンウォンじゃないかと思っているんだわ。


いよいよ済州島の開発プロジェクトが始まるみたいで、これからどんどんイナがいい方向へ向かっていくんだろうねぇ。そうなってほしいわ。