愛のエプロン

「愛のエプロン」の試食ゲストにシウォン君が出たよ~!

去年12月のクリスマスケーキの回がとっても面白かったので、今回も期待大!

試食ゲストに一緒に出たのは薬丸裕英(やっくん)


今日は青木さやか、ユン・ソナ、堀越のり、うつみ宮土里、青田典子がクレープとババロアを作った。


青木さやかは、クレープはよかったみたい。でも、ババロアは失敗。ずいぶんとシウォン君に近づいていた。もぉ~><やっくんに「どこみてんのよ~」ってギャグをとられてた(笑)


ユン・ソナはクレープもババロアも初めてだったみたい。でも、クレープは上手に作っていたよ。

シウォンくんよりユン・ソナの方が芸能界の先輩なんだって・・・?もっと仲良くお話するかと思ったのに意外に静かな感じ。ユン・ソナは料理の方を意識していたんだろうねぇ。


堀越のりはとんでもないものを作ってた。シウォン君も途中で「今までどうもありがとうございました」って言ってた。もう「愛のエプロン」にはでなくなっちゃうかなぁ?心配だよ~。それに生焼けのクレープにゆばのような皮のあるババロアでおなかを壊したらどうしようと思っちゃったよ。


うつみ宮土里はシウォンくんの桜のときのイベントにも行ってたみたい。いいなぁ、芸能人って。写真を持ってたもん。

クレープはトッポキみたいだってシウォン君が言ってたよ。

でも、ババロアはおいしかったんだって。


青田典子のはクレープはそば粉を使ったんだって。おいしかったみたい。でも、ババロアは失敗だったんだって。


今日の通訳さんははなまるのときの通訳さんだったわ。この前の通訳さん、ケーキを食べたらおなかを壊して3日くらい寝込んだとか・・・それで交代だったんだね。

今回はシウォン君の冴えてるコメントが少なかったような・・・・前の回のほうがほんとに面白かったんだけど・・でも、とってもかわいかったです。