昨日のエンジンの面白いところ!

傷害事件を起こしてしまった大輔を警察に連れて行こうとする次郎。

その途中、大輔が「のどが渇いた」って言う。

大輔の頼み方が気に入らなかった次郎はコンビニで自分の飲み物を買って、大輔に見せびらかして飲む。

大輔はそれを見てむしょうにのどが渇いてしまい、しぶしぶ次郎にお願いする。

そこで次郎は何を思ったか・・・まむしドリンクを買い、大輔に渡す。


だけど、今回のいいところはホームを廃園にすることを決めた父親と対決する次郎だろうなぁ。

第1回目ってまともに見ていなかったからどんなだったか記憶にないんだけど、次郎は子供嫌いだったはずなのにしっかり子供のためにつっかかっている。

大輔に対しても真正面からぶつかっていた。

そこがいいところなんだろうなぁ。

それがキムタクのドラマだよね。