「屋根部屋のネコ」第7話

ちょっと見ない間にジョンウンがギョンミンに夢中になってるよ。

ギョンミンのおじいちゃんにジョンウンのお母さんがきたり、忙しい二人だねぇ。


さすがにジョンウンのお母さんの勘は鋭い!やっぱり女の勘だねぇ。

ゴミ箱まで探しちゃうなんて・・・

ジョンウンもそこまでは気になんてしないもんだよね。

恐れ入りました~って感じ。

弟よ、口が軽いぞ~!だからお母さんにばれちゃうのに。

だけど、ギョンミンがお金持ちの家の子だってわかったらちょっとほくそ笑んでたり・・

やっぱりお母さんだよねぇ。


ギョンミンとジョンウン、口げんかをめちゃくちゃするけど、ホントは2人とも好きなんだよね。

ヘリョンのことでギョンミンが家を出ようとしているけど、行かないでほしいし、もしもでちゃったならすぐに戻ってほしいわ。