「エンジン」

施設の子供たちって色々な家族関係を抱えているんだね。

それを隠したいっていうの、よくわかるよ。

誰かに知られたくないこと、言ってほしくないこと、ちょっとしたことでもあるもんねぇ。


さすがにレーサーだねぇ。

ちょっとした違いがわかるなんて・・・

次郎はさすがにプロだわ。


以前、青山のHONDAのショールームでF1カーの実物を見たことがある。

そのときはレース場での走りとか考えたことがなかったけど、実際にエンジンを回して音を聞いたらきっとすごくかっこよく思えるんだよね。

子供たちを連れていったから後輩のレーサーに怒られちゃったけど、ちょっとそんな姿、子供たちに見せたくなかっただろうね。でも、何も言わずに頭下げてる姿、ちょっと大人らしくなったかなぁ。今までのドラマだったら食って掛かっていっただけだったんじゃないのかなぁ。