「悲しい恋歌」第3話

今日は実は15分ほどでかけていてみてないの(T_T)

見始めたらもうジュンヨンとゴンウがけんかしてるよ。

それに電車に乗るところで電車にもうヘインが乗ってる・・・

それにしてもすれ違いが多いのなんのって。

電車にジュンヨンが乗っていて、その少し先にヘインが乗っている。

少しは周りを気にしたら乗っている人が少ないんだから気がつくんじゃないの・・なんて思っちゃうよ。

だけど、物語だからその辺は見ていないんだよね。

駅でファジョンにつかまっちゃうジュンヨン。

もし、ヘインの目が見えていたら・・・

そこもまた悲しみにつながるんだよね。

相変わらずのファジョン。ファジョンがジュンヨンを駅でつかまえていなかったらちゃんとジュンヨンも秘密の家にいけたし、会うこともできたのに・・・

見ながらとってもイライラしたよ。

ゴンウとジュンヨンはけんかして友達になってる~。

男同士の友情ってひょんなことから始まることもあるんだね。