「プロポーズ」第1話

前々から見たかったシウォン君とキムヒソンのプロポーズ

今日は見るものがなかったので、ついつい、無料のものをPCで見ちゃいました。

実は何度も「見てみよう」なんて思って1話は途中まで見ているの。

だけど、紙芝居状態になる画面にイライラして何度も挫折していたんだわ~(>_<)

やっと全部みれました~!


ユンソクホ監督作品の割に話の流れがアップテンポ。

叙情的な画像に音楽っていうイメージが強かったけど、このドラマはそういうものよりとっても軽い。

スビン(シウォンくん)とユラ(キムヒソン)のやりとりがまたおもしろい!

キムヒソンって顔もいいけど、声もかわいい~♪

ウォンビンのデビュー作ってことでこの作品ってパッケージもウォンビンが大きく載っていてイマイチなんだけど、でもとってもシウォンくんがはつらつしていていいです。


つぎもTSUTAYAで借りずにせっせとPCで見ようかな。そのほうが早く見れそうだわ~。