「悲しい恋歌」第1話

今日からクォンサンウとキムヒソンの「悲しい恋歌」が始まった。

これって最初はソンスンホンが出る予定だったんだよね。それなのに兵役に行ってしまった。

そういえばソンスンホンが兵役に行きたくなくて病気の偽装までしていたことが判明した時のニュースを見ていた頃ってまだ私には「へぇ・・・」ってだけだった。私に韓流の風が届いたのってその後だったんだわ。


1回目は結構お決まりの子供時代。

ジュンヨンはいいけど、ヘイン役の子って大人になってキムヒソンになるって思うと全然合わない子が出ていると思っちゃったわ。だけど、ヘイン役の子、ちょっとお利口そうです。


ジュンヨンとヘインが自転車二人乗りしている風景とかとってもきれいで、音楽もいいよ。

そういえば挿入歌だったかなぁ・・ソンスンホンが歌っているとかって前にどこかでみたことがあるよ。


ただ、やっぱりタイトル通りに悲しい感じがプンプンしているなぁ・・