My Favorite

私がすきな韓国ドラマや日本のドラマのことをいろいろ書いていきます。


テーマ:

日本の「のだめカンタービレ」の韓国版だった「ネイルカンタービレ」。


最初はネイルのしゃべりがのだめと違うな~って思っていたし、千秋先輩もなんだか違う。


違和感を感じながら観たけど、考えてみたら、韓国版なんだから違うのは当たり前なんだと思い始めたの。


そしたら、楽しく観れました。


シュトレーゼマンも日本だとドイツ人ということになっていたけれど、韓国版は韓国から養子に行ったってことになっていた。


結構似たところもあったかな。


まぁ、いろんなクラシック音楽が聴けてよかったです。


イ・ユヌ役のパク・ボゴム君がかわいかった~♡


のだめカンタービレ~ネイル カンタービレBlu-ray BOX2〈初回限定版〉(5枚組/本編D.../チュウォン,シム・ウンギョン,パク・ボゴム
¥19,440
Amazon.co.jp

のだめカンタービレ~ネイル カンタービレDVD-BOX1〈初回限定版〉(5枚組/本編DISC4.../チュウォン,シム・ウンギョン,パク・ボゴム
¥19,440
Amazon.co.jp

のだめカンタービレ~ネイル カンタービレDVD-BOX2〈初回限定版〉(5枚組/本編DISC4.../チュウォン,シム・ウンギョン,パク・ボゴム
¥19,440
Amazon.co.jp

のだめカンタービレ~ネイル カンタービレ<スペシャル・メイキング>Vol.2 [DVD]/チュウォン,シム・ウンギョン,パク・ボゴム
¥8,424
Amazon.co.jp

のだめカンタービレ~ネイル カンタービレ<スペシャル・メイキング>Vol.1 [DVD]/チュウォン,シム・ウンギョン,パク・ボゴム
¥8,424
Amazon.co.jp

のだめカンタービレ~ネイル カンタービレBlu-ray BOX1〈初回限定版〉(5枚組/本編D.../チュウォン,シム・ウンギョン,パク・ボゴム
¥19,440
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに更新します。

更新していない間もでかけたのですが、しゃしんカメラ忘れてびっくり

今日は寒かった関東です。

でも、桜が綺麗で。




桜の道を通りすぎ、会場へ。

以前、我が家の近くにあった和食屋さんで送別会がありました。

美人で優しいTさん。

お仕事が他にあるし、わんちゃんのお世話をされるとか。

残念ですえーん

おいしいお料理が出たのですが、写真を忘れて食べちゃいました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。