My Favorite

私がすきな韓国ドラマや日本のドラマのことをいろいろ書いていきます。


テーマ:
昨日、息子は千葉マリンスタジアムへロッテの応援に行ってました。

昨日はドラフト2位の京大出身田中くんの初登板の日でしたビックリマーク

残念ながら田中くん、西武に打たれて負けちゃったんですけど。

息子が家に帰ってきて「これで母の日のプレゼントにしていいか~?」って袋をもらいました。

さあ、なにが入っていたでしょうかはてなマーク




あ、横になったままだった!!

ロッテとふなっしーのコラボのハンドタオルとクリアファイルをもらいましたニコニコ

ふなっしーがいっぱいいるタオル、かわいい合格

早い母の日の贈り物でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
風邪引いてますしょぼん

ホントは映画でも観に行こうと思ってたのにGW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春といえば○○ 何を思い浮かべる?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:春といえば○○ 何を思い浮かべる?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
春といえば、サクラがきれいです。

だから、花粉症はとりあえずない、らしい私には春といえばサクラです桜
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は一人で東京ドームに行ってきました。

やっとチケットが取れた東方神起。




席は2階席で後ろの方でしたしょぼん

まぁ、取れただけいいんですが。

行ってみたら、たくさんの人。

とりあえず席に座って友達にラブレターしたり‥

ライヴが始まったら、凄かった!

やっぱり熱い!!

手にしたライヴのペンライト代わりがきれいだった。

途中、今、流行りのお笑いまで入れたり、楽しませてくれました、㌧たち。

曲は全部知っていた訳じゃないけど、前の曲も歌ってくれたりで楽しかった~♪

でも、ユノが入隊の話をしたときは回りの人たちからちょっとすすり泣く声が聞こえました。

私もしょぼん

サクラミチ、とってもよかった音譜

明日がオールラストになるみたいです。

大阪に越した知人が行くそうです。

楽しんできてねラブラブ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。