My Favorite

私がすきな韓国ドラマや日本のドラマのことをいろいろ書いていきます。


テーマ:

マジック

Gyaoで見ているドラマの3回目。

この回でいきなり8年後になってる~。なんでぇ?でも、見た目はダニョンなんて変わらないし・・たぶん中学生か高校生の役だったんだろうけど・・ただ、住んでいるところが変わったみたい。ソンモと暮らしているみたい。ソンモがダニョンの死んだおにいちゃんに成り代わっているみたい。でも、まだダニョンには教えていないみたいでどうも挙動不審になってる。それにガンジェはいきなりできるサラリーマンになっているんだけど、変な人のままって感じです。危ない橋を渡っているような・・・だけど、なぜかまだマジシャンのソンモのお父さんと暮らしているっていうのもまた不思議。なんだかよく設定がわからないけど、話はこれから進んでいくって感じみたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

威風堂々な彼女

「威風堂々な彼女」第18話


インウはカイン食品から引っ越しちゃって、インウがクミと結婚するということがわかってウニは体調を崩す。

それを心配した弟がジフンに電話する。あわててウニの元にかけつけるジフン。ウニから色々聞き、ウニたちを自分の部屋へ招きいれ、ウニを看病する。ジフンもつらいときがあったことをはじめて知るウニ。つらいときでも一人でなんとかしようとしていたジフンに対してウニは謝る。

次の日。話を聞いたジフンはクミの元を訪れ、なんとかインウをウニのもとに戻すように話すがクミは聞く耳をもたない。そこでジフンはクミをウニの母のもとに連れていき、ことを全て説明し、クミのしようとしていることをやめさせるように頼む。クミのたくらみを知った母はウニを呼び、ウニが実はテソングループ会長の孫であることを話し、自分の過ちを謝った。

自分がテソングループ会長の孫であることを知ったウニだったが、とりあえずジフンの部屋に戻り、掃除をする。掃除をしているところにジフンが戻ってきて、ウニを食事に誘った。

ジフンとウニが食事に行った先にクミと会長、そしてインウがきていた。クミとインウの仲をいぶかしく思う会長の目を欺くためにクミが招待したものだった。化粧室に行ってクミとウニがばったり会う。そこでウニはクミをなじるのだった・・


ウニがかわいそうだったよぉ。切ないよね。何しろ自分の親が自慢の実の子の進学のことを考えたばかりに嘘をついちゃうんだもん。嘘ってすぐにばれちゃうのに・・・

クミはクミで今は一生懸命インウをつなげておきたいって言う感じ。だけど、インウはそんなつもりはないっていうのも見えてるけど。早く誰かが真実を公表しないと何にも変わらないんだけどねぇ・・・

ウニは元気な姿が一番です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マジック

「マジック」第2話


久しぶりにGyaoのドラマの欄を見ていたら「マジック」をやっていることを知りました。

カン・ドンウォンにヤン・ジヌがでているので、一度見てみたかったんだぁ。

見てみたら・・・・


カン・ドンウォンが「威風堂々な彼女」ではやさしそうなお医者さんの役だったから最初はいい人をやっているのかと思ったんだけど、実は全然違う!

マジシャンの先生に弟子入りしているみたいなんだけど、実は悪いこともしていたみたいに思えてしまった。

ヤン・ジヌはカン・ドンウォンをよく思っていないマジシャンの先生の息子役だった。

だけど、これからどんどん変化していくのかなぁ・・・

衝撃的な場面もあってカン・ドンウォンの役が嫌いになりそう・・・

ヤン・ジヌが日本で「約束」にでていたとき、もっと声が高く聞こえていたのに意外に低くてびっくり!

言葉によって音って高くも低くも聞こえるのかなぁ・・?

ヤン・ジヌもなんだかあんまり好きになれない役みたいに見える。

続けてみていられるかなぁ・・・・?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

威風堂々な彼女

「威風堂々な彼女」第17話


クミったらなんて悪女でしょ~。ついにインウまで自分の手に入れようとしてる。

確かにウニはお母さんの看病もしているけど、インウまでとらなくたっていいのに。

それなのに一生懸命インウを待っているウニがかわいそうだわ~。

クミと結婚したらインウったらどうなるんだろう?カイン食品を辞めてテソン食品に入るらしいけど。

クミのおじいさんったらそのところよくわかってないのかなぁ・・

せっかくウニとインウがいい関係になりそうだったところなのにとんだ邪魔が入っちゃったね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

威風堂々な彼女

「威風堂々な彼女」第16話


ウニはやっとインウの愛を受け入れた。それで今まであわせていなかった母に会わせた。ウニの母はとても喜んでくれた。

なのに・・・・クミったらどうしてあそこまでするんだろう?そんなにインウが憎いんだぁ。ちょっと「毛が入ってます」って言って終わりにしてあげればいいのに・・・食品法まで使ってインウを警察に送っちゃうなんてやりすぎだよ。ウニとインウ、やっといい雰囲気になったのに全部ぶち壊しだよね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

威風堂々な彼女

「威風堂々な彼女」第15話


社長は一生懸命ウニに近づこうとしているのに、ウニには届かない・・なんだかかわいそうだわ。

そこにジフンまできちゃって・・傷心のジフンにウニはやさしいけど、社長はジフンにまでやさしくしてくれる。ホントはいい人だったんだよねぇ。何しろオジンが熱がでていたときにあわてて病院まで連れていってくれて・・それなのにウニったら全然わかってない。まぁ、ウニが好きになるのってどっちかわからないんだけど・・とにかくジフンのほうがまだまだやさしく見えるねぇ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。