こんばんは!


新居の施主支給品として、

揃える物たちですニコニコ





 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は11月4日(木)〜 11月11日(木)で開催!

 

 狙うアイテム1位




帰宅後に、すぐ手洗いが出来るよう、

玄関入った先に、小さなサブ洗面を設けるのですが、

そこの上に設置する予定ですキラキラ



 

玄関や、階段照明にしても可愛いだろうなあ照れラブラブ

 


電球は付いていないので、別で買う必要がありますひらめき電球

同ページ内に電球も販売してます!

  

 




 狙うアイテム2位

 




こちらは、トイレのペンダントライトに使う用として、

前々からチェックしていた物キラキラ

 



トイレなどの小さい空間なので、

圧迫感のない小振りなデザインのものを探していました星

 


引っ掛けシーリングがあれば取り付けOKだそうです!

 狙うアイテム3位


 





トイレットペーパーホルダーは、

2連&ものが置けるスペースがあることが、条件でしたひらめき電球

 

どれもピンとこないなあと思ってたところで

見つけた大好きな真鍮と木材の組み合わせラブ

 


ちょっとお値段は張るけれど、

錆びたりもしないし、経年変化が楽しめるのも

いいなあと思いました照れドキドキ

 

 

発送が1ヶ月後なので、そこは注意です! 




マイホームバイブル