はい。こんばんは。

あるとです(ФωФ)

もうすぐ2019年も折り返し地点ですね。

毎年、この時期になるとこの言葉言ってる気がする。






今回は、わたしの好みの話なので興味ない方はスルーしてくださいませ。





わたしは色気のある人が好きです。男女問わず。


まずは男性。


昔は、EXILE的な肌が黒くてワイルドなメンズにほのじでした (昭和)


だがしかし。


今は、華奢な色白の気だるげな人というか、文系の人にも色気を感じます。




つぎは女性。


なんつーか、胸やら足やら惜しげもなくさらしてる女性も、もちろん好きなんですけど。


はかなげな夏目雅子さんみたいな人の色気も大好物です。


ビキニのポスター撮ってたけどさ。


わたし、この方は肌を隠してるほうが色気を感じます。







でね。

他にもわたしがモーレツに色気を感じる人がいます。









恋に悩んでる人






悩んでるご本人には、ほんと申し訳ないのですが。


にっくしょっくなわたしとしては、めちゃくちゃそそる (Tik Tokみたいに言わない)


わたしが見てきた恋に悩んでる男女は、めちゃくちゃ色気出てるんですよ。


付き合い始めてラブラブなひとの幸せオーラ満開も素敵なんだけど。


恋に悩んでる人はご本人の辛さと反比例して、出てるよ色気が(倒置法)


もちろんやつれるくらい悩んでる人は


「大丈夫(・_・;?」と心配になるし、はやく元気になってほしいんだけど。



そんな恋に悩んでる人に伝えたい。









君の辛さはいつか報われる








世の中、駆け引きとか打算とか溢れてるけど。


誰かのことを大切に思って、真剣に愛してる人って素敵だと思うから。


そんな人が幸せになれないはずはない。


その相手と上手くいかなくても、きっと自然体でいられる相手と出会えるから。


そしたら「あのときの恋愛がうまくいかなくて良かった」と思えるときがくるよ。


(わたしは思えてる)


またその次もダメだったとしても。


だんだん、自分に合う人がどんな人かわかってくると思うから。


フラレたからって、あなたの存在自体がダメな訳ではないからね。


あなたにぴったりな人と出会えるチャンスを、あなた以上に期待しています♪(o・ω・)ノ))









    ――――――――――――――――――――――――――――


⭐タロット占い


◼️タロット占い (お悩み相談)・・・3000円 
 
    ⭐ご希望の場合、内容を掘り下げて占います
        ※追加料金 2000円をお願いいたします

   気になるお悩みを具体的に教えてください。
   一緒に解決策を考えていきましょう。

◼️タロット占い (1年の運勢)・・・5000円
     
  1年の運勢を占います。
  直近の新月の月から1年間を占わせて頂きます。


  ※新月は「スタート」「リセット」に向いています
  ※満月は「解放」「手放すこと」に向いています
  


⭐数秘術占い
 
◼️数秘術占い・・・5000円

   あなたの誕生日とお名前のイニシャルを
   特別な計算方法で計算することで、人生の課題、
   恋愛運、仕事運などがわかります。
   ご自分のことを深く知りたい方にオススメです。
 

⭐夢占い

◼️夢占い・・・3000円

   夢には潜在意識からのたくさんの情報があります。
   あなたの気づいていない本音や、気をつけるべき
   ことなど、お悩みの解決の糸口になるでしょう。
    

          ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


  ◼️5〜7日程度で鑑定内容をお伝えいたします。

  ◼️お支払は鑑定後に振込口座をお伝えしますので
       1週間以内にお振込をお願いいたします。



       ――――――――――――――――――――――――――――