NHKから国民を守る党・町田支部 深沢ひろふみ のブログ


テーマ:
NHKから国民を守る党 
【町田市議会議員】
 深沢ひろふみ 
   です。

4月20日、本日は『三輪の森ビジターセンター落成式』に参加して参りました。




リニューアルした建物とは思えない、新築張りのセンター。

センターの向かいには、見事な竹林があります。


お弁当持って、子供とクワガタ探しや虫採りに来たくなる程、景観も美しく自然が豊かな森です。

落成式中にも白、黒、黄色の蝶が数匹飛んでいました。

ご家族で遊びに来ても、広い休憩室が2つもあるので安心して楽しめますよ♪





テーマ:
NHKから国民を守る党 
町田市議会議員
 深沢ひろふみ 
   です。

4月18日水曜日、議員研修会が御座いました。

東京オリンピックも近い、と言うことで本日の研修テーマは『観光』

これからの観光戦略
『住んでよし訪れてよし』の
観光地域づくり



大正大学地域構想研究所教授
総務省 地域力創造アドバイザーの
清水 慎一 教授

の授業を受けました。

個人的な感想は、
「やはりそう来たか...」
と言う感じでした。

キーワードは
『1に外人2に外人、34が高齢者、5に学生&子供達』
みたいな、最近の様々な文章で出て来るキーワードが予想通り、そのまんま出て来ました。

ま、大学教授の研修会ですので、取り立てて町田市を題材にしている訳ではなく、当たり前ですが、今の世の中の時流、一般論を軸に話されていました。
ですので、
「この授業を町田の観光戦略、地域発展にどうの様に活かすか」
は我々、市議会の仕事です。

市民の皆様で、アイデア・ご要望など、興味のある方いらっしゃいましたら、是非

fukasawahirofumi@gmail.com

まで、メール頂きたいと思います。

さて、明日は6時起きで、三輪公園のイベントに参加せねばならないので、

ではまた

テーマ:
NHKから国民を守る党 
町田市議会議員
 深沢ひろふみ 
   です。

フラワー当選フラワー】春日部市議会議員選挙

酒谷 和秀 1,961票


町田に引続き、春日部市議会議員選挙も見事当選させて頂きました。

これも一重に皆様のご支援・ご声援の賜物です。

これからもNHKから国民を守る党、党員一同、皆様のお役に立つべく、全力を尽くして参ります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス