今日着てたお洋服

photo:01



オレンジレースのチュニックに
着物ジャケット
バギーパンツ
んで
ヴィトンのボロボロの赤エピ
photo:02




今更エピですか‼

と思う方も
いらっしゃると思いますが
エピ好きなんすよねー

つか
このボロッボロ具合が
好きなんすよねー

ハイブランドにゃ
あまり興味ないですが
ボロッボロのハイブランドは
興味あり過ぎ大好きです


んで
リップをオレンジチュニックと同じ
ネオンオレンジにしやした

photo:03






色々リサーチしに行きましてね
これからの参考用品買いましてね
カフェで色々やったりね
photo:04


飲んだお茶さえ
オレンジ色だったわい(笑)





そして
NADIAの厚底コンバースが欲しい!
ヴィヴィアンのロッキンが欲しい!


まじで欲しい!





あれ?
これ あたし厚底が欲しいだけなのかしら?