地震発生から6日が経ちました
皆様いかがお過ごしですか⁇
大事ないですか⁇

nyarcoそして
RAD WIMPSより
お知らせです

今回の震災を受け
RAD WIMPSが立ち上がりました

photo:03


糸色 -itoshiki-
http://www.emimusic.jp/itoshiki/


以下
糸色 サイトより


photo:04


『 HOPE
被災された皆さま、ご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
少しでも、できることはないか。色々な方々の協力のもとこのサイトはできました。
迅速に、的確に。
希望をつなぎたい。
本サイトにて、応援メッセージと義援金を募りたいと思っています。
義援金は各団体を通じて、被災者の方々に全額寄付されます。

糸色 -itoshiki-
http://www.emimusic.jp/itoshiki/

『今被災した人たちが早急に必要なものは安否情報、水、食糧、電気、毛布、
暖房器具、医療等だと思います。お金、言葉ではないかもしれません。
でも必要な時が必ずくる。そう信じてこのサイトはできました。
ちゃんとまた、みんなが、四つの感情の真ん中に立てますように。
喜怒哀楽の真ん中に立って、世界を見れますように。』




RAD WIMPS
野田洋次郎さんが立ち上げた
今回の震災の為のプロジェクトです

一人一人の声を繋げて
大きな声に
そして大きな力にして
被害地へ届けようと言う
プロジェクトです

あたしも
このプロジェクトに参加しています


サイトには
著名人の方々のメッセージも
多数寄せられています

岡田義徳 さん
トータス松本 さん
ホフディラン さん
宮藤官九郎 さん
サンボマスター さん
塚本高史 さん
RIZE さん
ACIDMAN さん
黒猫チェルシー さん
the telephones さん
BIG MAMA さん
Superfly さん
Wyolica さん
堺雅人 さん
MEG さん
9mm Parabellum Bullet さん

まだまだ
沢山のメッセージが日々届いています

何が言いたいかと言うと
著名な方も一般の方も
そして今被害地に居る方も
皆同じ

日々不安を持って
日々何かを思って
被害地の方々成り
今回の震災の事成り
何かしらを考え思っている

みんな
今この地球の
小さな島国に暮らす
人間

そして
不安を抱え
思いを抱く
人間


皆 同じ人間


今回の震災で被災地成り
被災地に居る方々への思い成り
何か思う事があれば
それを
実際の言葉にしませんか?

声なき声を
言葉にする時が来ました
声なき声を
言葉に出来る場所が出来ました
声なき声を
届ける手段が出来ました

届けませんか?

届けましょう?
みんなで

あたしも届けます
全身全霊届けます




メッセージと言う物は
確かに腹の足しには
ならないかも知れない

でも
今 不安を抱えている人々の
心の栄養にはなると思う
寒さに凍え不安を抱えている人々の
心を暖める事が出来ると思う


実際 義援金と言う物も必要
何かを届けるにもお金が必要
人々が過ごすにはお金が必要
街を復興するにもお金が必要
お金は何にしたって必要


今 必要な物は
救援物資はもちろんの事
みんなの声
そして お金だと思います

不安に襲われ押し潰されそうな方々に
心の栄養と暖を
そして
実際に使えるお金を
送りましょう


この
糸色 -itoshiki-
と言う物は
確実に現地の方々へ届けます

詐欺でも
スパムでも
何でもありません

本気の本当のプロジェクトです


義援金を寄付しようと思って居る方
糸色 -itoshiki- は
確実に現地へ届けます

どこへ義援金を寄付しようかと
迷って居る方
どこへ寄付すれば良いか分からない方
是非こちらの

糸色 -itoshiki-
http://www.emimusic.jp/itoshiki/

にお願い致します



こちらの
photo:02


糸色 -itoshiki-
http://www.emimusic.jp/itoshiki/

HPから募金もメッセージも送れます


もし
やり方が分からない
メッセージが送れない等ありましたら
わたくしnyarcoまで
メッセージなりコメント成り下さい
nyarcoが責任を持って
糸色 -itoshiki-
RAD WIMPSまで届けます




Speak up & stand up

声なき声を聞かせてよ

photo:01