女の子がコメントくれたーーー!!!!!!
超嬉しい!!!!
まじ嬉しい!!!!!!

男性の方も
読者登録して下さって
コメント下さるんですが
男性の方からのコメントも
嬉しいっすよ!?
コメント下さるの
そりゃ嬉しいっすよ!!!!

毎度毎度ありがとうございます!!

って思ってます
本当に
ありがとうございます!!!!



いや、ね
初めて女の子から
コメント頂いたから
本当に嬉しかったんだ!!!!

でも
男性女性
コメントくれたら
両方嬉しいからねっっ!!!!
本当にっっ!!!!


何か
有難い事に
結構なアクセス数頂いてるんですよ

アクセスして頂いて
読んで下さっている時点で
とてもとても有難い話です

読んで下さって
ありがとうございます!!!!


だけど
一つだけワガママ言わせて頂くと

もうね
みんな何の迷いもなく
気軽にコメントしたらいいよ!!!!

コメント頂いたら
超絶嬉しいんだからっっ!!!!

コメントしちゃえばいいよ!!!!(笑)


そこの YOU!!!!
NOWコメントしちゃいなよ!!(笑)



みんなあたしと
コミュニケーションしようぜ!!(笑)

ブログで僕と握手!!

的な!?!?
本当嬉しいんだからっっ!!!!

だけど
本当に本当に
読んで頂いてる時点で
本当に有難い話なんです

読んで下さってる皆様
本当にありがとうございます!!!!

本当に感謝です!!!!




こんなねー
失明してて
失明してるくせに
やたらめったら
変な事ばっかしてて

お前本当に失明してんのかよ!!!?!?

って思うかも知れませんが
全盲ではないですが
ほぼ視力なく
本当に失明してますよ(笑)


だけど
わたくし

『可愛く楽しく障害者』

が、モットーなもんで
失明してよーが
障害者だろーが

楽しい事
面白い事
変な事
パンチ効いた事
かわいい事
して行きたい訳ですよ!!!!


もう
障害者界に
革命起こしたるぜ!!!!!!
位の勢いですよ



もう最近
Gカップ事件で
ほぼ乳ネタしか
書いてないから
エロブログなのか何なのか
分からなくなって来てますが(笑)

一応エログではないっすよ?(笑)
ただ付属品で
Gカップが付いて来たって言うだけで(笑)
基本あたしの
ほぼ世界が見えない中での生活をつづる
チラシの裏みたいなモンですから


んで視力ではなくとも
もし何かしら障害を持った方に
勇気を与える事が出来たり
元気を与える事が出来たりしたら
一番最高にいいなー嬉しいなーって
思ってるんで

一応はエログじゃないっす(笑)

いや
きっとこれからも
乳ネタは出て来ますがね(笑)

それと
障害の事や障害者の事に付いて
あまり触れる機会がなく
障害者に付いて知らない方にも
このブログを見て頂いて
少しでも
障害や障害者の事に付いて
何か知って頂けたり
何か思ってくれたり
もし生活の中で
障害がある方に出会った時
優しさを分ける事が出来るきっかけに
なれたらいいなとも思います
それも
最高にいいなーとも嬉しいなーとも
思っています


読んで頂けるのなら
乳目的でも何でもいいです(笑)

その中で
障害に付いて偏見がなくなったり
偏見だけでなく
もしあたしの文章で
何かを感じて頂けたり
元気や笑顔を
与えられる事が出来るのなら
何でもいいです(笑)

読んで頂いて
乳ネタで心も股間も元気になるなら
何でもいいです(笑)



それが
ブログを書いている何よりの理由であり
あたし自身nhkの
願いであり夢であり喜びであります


しつこい様ですが
結構アクセスして
頂いてるみたいなんで
これからも
気が向いた時
ふらっと見て頂けたら嬉しいです

そして
お手数でなければ
一言でもコメントとか頂けたら
まじ 凄く 超絶嬉しいです(笑)

遠慮せずに
ばんばんコメントしちゃえばいいよ!
(笑)

躊躇せずに
じゃかじゃかコメントしちゃえばいいよ!(笑)



ありがたやー
ありがたやー

って思いながら
一つ一つ大切に読ませて頂き
返信させて頂きます


コミュニケーションしようぜ!!

SEY!!
コメント
SEY!!(笑)




そんなんです(笑)
本当にアクセスして頂き
あたしのブログを読んで頂き
本当にありがとうございます

感謝感謝です

これからも
宜しくお願い出来たら
嬉しいです


いや
宜しくお願いします!!!!!!(笑)





ありがとうございます


photo:01




Thenks You !!! & You are All Love You !!!!


photo:02




xoxo


nhk