昨日の話ですが
母が寒いから
ハロゲンヒーターが欲しいと言うので
近所の電気屋さんに行きました










photo:01




photo:13



しょっぱなから
こんな感じね

すげーんだぜ
このマッサージ機
暖かくなるんだぜ!!!

photo:02



photo:14



至福や




んで問題のハロゲン
一通り見て周り
目星を付けた

そしてここからが戦い

まず
アウターを脱ぐ
この為に着て来た
襟ぐりあんぐり開いたロンTになる
店内寒いのにロンTになる
そして乳を寄せる
これでもかと寄せ狂う
谷間を作り狂い
ロンTの胸元をもっと開く
唇にグロス塗りたくる

photo:12



よし
装備は万端
いざ戦へ!!!


男性の店員さんを
あま~い声で呼びに行く

ハロゲンの所まで連れて来る
あま~い声と
腕で谷間をキープし
少し前かがみになって
乳をアピールしまくって
パリスヒルトン張りに
体をくねらせながら




値切る





うち寒くてぇ~
風邪ひいちゃいそうなんですぅ~
やっぱり
この暖かくなるのが
一本より二本の方が暖かいですよねぇ~?
首振りの方が暖かくなりますよねぇ~?



あま~い声で
パリスヒルトンで
Gカップ使って
上目遣いで



一本の方がぁ
お値段お安いけどぉ
やっぱり暖かいなら
二本がいいなぁ~


一本のやつ
5000円
二本のやつ
現品処分で
6000円


暖かくて首振りがいいから
こっちの二本のやつ
現品なら一本のやつと
同じお値段にしてくださぁい


現品処分だから無理って言われる
だけど引き下がらない

とりあえず店長に聞いて来る
と言って
5000円になった

でも
こっから戦いはこっから


でもなぁ~
現品だからなぁ~
みんな触ってるし
出来れば新しい方がいいもん~
だから
もうちょっとお安くなりませんかぁ?


乳 強調



店長に聞いて来ると
また居なくなる
4600円になった

まだ甘い



4600円って切りが悪い~
4000円にして下さいドキドキ

乳 強調
パリスヒルトン
上目遣い
距離近付く


店長に聞きに行く






3980円になった(笑)



ありがとうございますぅ~
じゃあそれでお願いしますぅ~ドキドキ


つてハロゲンは決定

photo:08



っしゃあ!!!





こっから後半戦
あたしはコテが欲しかった

なぜなら
あたしが今使ってるコテは
時々爆発して火花散るから
新しいコテが欲しかった





コテを見に行く
1400円のがあった
でも
あたしが欲しいのは
ヴィダルサスーンのピンクのやつ
元値8000円が
特価で5000円になってた


店員さんを
コテの所に連れて行く
コテのコーナーは
棚が低いからしゃがみ込む

乳 強調
谷間MAX
声甘め
距離極近


まず
1400円のやつを
1000円にしてくれ
と言う

それは
本当に無理だと言われる
そこで


じゃあ
このヴィダルのやつ
1400円にしてくださいっ☆
ハロゲンも買うんだし
セット割で☆
ねっ⁇



店長に聞きに行く
ヴィダル1400円
さすがに無理


そっかぁ~
難しいですよねぇ~
でも、ハロゲンも
ポイント付かないんでしょお~?
ポイント付かないしなぁ~
それに
ピンクかわいいじゃないですかぁ~
ピンクのコテ欲しいなぁ~
あたしの今のコテ爆発するんですぅ~
怖くってぇ~
爆発怖いじゃないですかぁ~?
新しいの欲しくてぇ~
しかもピンクかわいいし~
う~ん……
2000円にして下さぁい☆
出来れば2000円以下!!




店長に聞きに行く






2100円になった(笑)


photo:15




ひゃっほーーーい!!!








6000円が3980円
元値8000円が2100円



まだ続く
お会計ハロゲンとコテ合わせて
6080円


6080円って切り悪いから
80円、嫌っ!!
別に良くないすか?
80円?
6000円にして下さぁ~い


結果
6000円にしてもろた

photo:16



任務完了でございます!!!




本当は5500円まで
持って行こうと思ったけど
店員さん土下座しそうな勢いだったから
6000円でフィックス









やったね!
6000円!!!

photo:03










いや~
乳は武器であり凶器だよ!!!


photo:06




ある武器は使わねーと!!!

それにしても
効果絶大だった



もう
一緒に居たおかんなんて
自分のハロゲンなのに
途中からあたしが使う設定にしてたからね(笑)


photo:18




お前だろ!
使うのお前だろ!





Gカップおっぱいの使い道が
やっとわかりました

値切りです








値切れたなー
そして
やっぱヴィダルのコテは
使いやすい

photo:04



ピンクかわいい





ちなみに
うちでは何か物を買う時
値切り要員として
必ずあたしが連行されます

photo:07



あ、どうも
値切り屋パイパイです





やったね!6000円!!!

photo:05



ありがとう!!!
無駄にでかい乳!!!

そして
ありがとう!!!
店員さん!!!










ちなみにハロゲン
かついで帰りました

photo:17



箱なしでな(笑)