ドラッグストアやドンキに行くと、


「フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク」が

バカ売れしているのを、よく見かける。


そのシリーズのヘアオイルが

この秋、新発売されたのが

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル


期待大で、使ってみた。


期待を裏切らなかった!

ふんわりサラサラな仕上がりになる!


しかも、

アウトバスヘアケアアイテムとしても、

スタイリングオイルとしても使える〜


わずかな傷みも探して集中補修する効果と

キューティクル表面のめくれも補修、

なめらかにコーティングしてくれる

オイルの配合比率をベストバランスで調整した

濃密Wオイル配合だそう。


ヘアカラーや、日々のスタイリングで

ヘアアイロンを使う私は、

パサつき、ツヤなしダメージがどうしても

気になるのですが、

このお陰で、つるサラ髪に!


やや、ウエット、ツヤ感出したい時は

髪が乾いた状態で、

スタイリング時にその部分を重ね付けするといい!


テクスチャーはトロッとしてますが、


髪につけてもべたつかない、

手にもベタつきが残らない軽い仕上がり。


グレースフローラルの香りも

ふんわり香り、いい感じです。


朝の寝癖が気になる方は前の晩の

アウトバスで使っておくと、

寝癖も軽減するように感じます。


アウトバスの半乾きの髪にも

朝・日中・夜などの乾いた髪にも

いつでも使える万能ヘアオイルです。


フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル 公式ホームページはこちら















フィーノ様のプロモーションに参加中