やっぱりアジング | 豊浜釣りバカきゅうちゃんのブログ

豊浜釣りバカきゅうちゃんのブログ

知多半島豊浜あたりで毎週釣りしてます。
その時期釣れる魚を釣って楽しんでますよ!

2023
10月4日

急に気温が下がったせいか
体調が悪いけど、南下します笑笑

南知多に入ると、
結構うねってますね
サーファーがたくさん出勤されてました。


まだ早いかなと思いつつもアジング開始!



なんとなく釣れますが

だんだんとサイズが下がって来る〜😅






激やせ😭😭😭





ど平日なのに釣り人多め

皆さんシャクっておられました。


早く成長してください!


やっぱりアジングは楽しい😃