やっぱりアジング! | 豊浜釣りバカきゅうちゃんのブログ

豊浜釣りバカきゅうちゃんのブログ

知多半島豊浜あたりで毎週釣りしてます。
その時期釣れる魚を釣って楽しんでますよ!

2022  9月1日
防災の日

先週も行きたかったんですが
天気予報見てやめたんだけど
天気予報って意外とあてにならない‼︎

やっぱり行ってみないと分からない

南下中は大雨☔️☔️☔️
前が見えないくらい😱

着くと小雨に!

第1ポイント
こんな天候なのに先行者あり
そして激濁り

しかしいいサイズのアジが入れ食い
ひっそりスタートするが
こちら全く当たり無し😭
悔しいが移動します。

第2ポイント
先行者1名
スタートしますが
なんとクラゲだらけ😱😱😱

でも当たりはあるが
かなりショートバイト! ムズイ




最初に釣れたのは15センチサイズ!


しかしパターンつかめず苦戦😅

流れが止まったのでひとまず休憩

少し移動したら

また立ち入り禁止区域が増えてた😭


休憩後は

サイズダウン





第3ポイント

久しぶりに来た

アジはいるんだけど




やっぱりパターンハマらず


数は出せなかったけど

楽しいアジングでした😊





干物でおいしくいただきます😋


やっぱりアジング楽しい!