2017-10-11 15:47:42

寛仁親王牌よりただいま

テーマ:レース後のダイアリー
寛仁親王牌よりただいま
連日応援ありがとうございます!
今回の成績は
4着4着4着6着という結果
なかなか車券に貢献できず悔やまれますが
2次予選弟子と共に走り
先行の根田選手の番手にいながら
平原選手の捲りを何もできずに
被ってしまい共に勝ち進めなかったことや
準決勝も落車を避け
渡辺一成選手につけ切ったと思ったら
3コーナーでの攻防に空いてしまい
まだまだ力をつける事と走行のポイントの工夫が必要だと思いました
最終日は再度根田選手と同乗
近畿との魂の勝負となりましたが
完全に近畿チームに負けました
稲垣選手は根田選手の力量も理解していたと思います
更に番手は村上選手
それゆえに我死すとも
あの勝負を挑んだのかと思います
私自身
これから力をつける事もさながら
熱い指導と
気持ちの籠もったレースで
見てくれる、賭けてくれるファンの為にも
頑張りたいと思います
{C6E811D7-9149-45D4-950E-98748B568193}
根田空史選手!ファイト!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

中村浩士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■競輪大好き

寛仁親王牌お疲れ様でした。
根田選手が調子良く頑張っていたので、2人で勝ち上がってほしかったです。
次また頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回のブログ読んでると、経験豊富な中村選手でも勝つためにはまだまだやるべき事がたくさんあるんですね~。
あのスピードの中で、判断や対応ができる競輪選手って本当に凄いと思います。

今回の決勝を見て私はやっぱり競輪て面白いなぁと思いました。
決勝後のいろんな人達の感想もネットでみましたが、色々な意見や見方があって競輪歴が浅い私にはすべて面白かったです。

ファンを感動させられるレースができるようにこれからも頑張って下さい。応援しています‼
o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛

次はいよいよ千葉記念ですね。500バンクでのラストラン❗中村選手&千葉勢の活躍を期待しています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。