最近の購入

第1位






駐車場の砂利が出てしまう為
砂利の上に敷いてみました








車を出す度

砂利が道路に散乱していて

それを片付けるのに100均でクマデ👇を買って





マットが来るまでの間

クマデには助けられました😮‍💨





第2位



駐車場のネットを止めるのに

レンガを使っていたのですが


見た目も悪いし

風で動いてしまう😓

これでは車に当たってしまうので

ペグを購入



お試しで3箇所やってみたら

良いじゃん😄


再度、購入しました




母の日に

お互いの母に

今年はパジャマにしました


暑がりママには半袖を😆



気に入ってくれると良いなぁ😲







第3位




障害者が 運転してます


作ってもらいました😁


後ろのドライバーさん

私は足に障害があるので

咄嗟にブレーキ踏めませんよ〜

車間距離あけてくださいね😌



という願いを込めて貼りました




ちょっと見にくいですが

ワイパーの上に貼ってあります


こちらも

煽らないでね

という願いを込めて



なんだかんだで

車にお金かけてらなぁ🤣

 

 

 

 


イベントバナー