素敵なプレゼント沢山♪ | nana*clover*

こんばんはクローバー

先日、お友達から頂いた沢山のプレゼントです:



nana*clover*

こちらは、ツバメちゃんの黄色バージョン:
めっちゃレアです~~~喜 可愛いです。




nana*clover*

前にゲットした、茶色の隣に飾らせてもらってます:





nana*clover*

このシェルフも前にyossyちゃんに頂いた物です:

お友達から頂いたプレゼントなどを飾ってます。





nana*clover*

マトさんのアレンジさんも、こっちの白い方に飾りました:





nana*clover*

こちらはmiyaちゃんから:

忙しいのに、こんな可愛いバッグとレザーのヘアゴムを作ってくれました。




nana*clover*

バテンレースの組み合わせもめっちゃ可愛いです:





nana*clover*

レザーのヘアゴムも渋くてめっちゃ好みです~:





nana*clover*

私の場合、外出すると言えば、郵便局か近所のスーパーなので、
携帯とお財布を入れる、これくらいのサイズが一番重宝するので、
めちゃ嬉しいです~喜




nana*clover*

それから、またまたねんりん家さんのバームクーヘンも頂きました。
今回はピンクの桜バージョンでした:

大阪には売ってないので、本当に嬉しいです喜





nana*clover*

asuka*ちゃんからも、またまた頂いてしまいました:

アプリコットティーって飲んだことないかも~飲むの楽しみです!!!




nana*clover*

そして、イニシャル入りのキーカバーです:
こちらもシンプルで素敵です~喜


本当はチラっと写させてもらおうかなと思ったのですが、無理でした苦笑

忙しいのに、沢山ありがとうね~~~~:::






nana*clover*

ついでに、連休前にエコクラフトをやってみたいなと思って、
材料だけ買ってたのを、試しに作ってみました。

めちゃ小さいサイズのカゴにしてみようかなと思ってるのですが、
これ、すんごい楽しいです楽ハマりそうです。


ではでは、おやすみなさい~クローバー