Hei

みんな元気ですか?
東京のコミティアまでもうすぐです。。。とても、ワクワクしています!
毎日、これからあるイベントについて考えています。
僕は長いこと、外出もきちんとできない状態にありました。。。。

でも、これからはたくさんのアートワークを持っていくことができます。
みんなが驚くと思うます!!そう、僕は願っています、、、。
イベントは東京以外にも出掛けるつもりです!
待っていてください!!!

NHEIRA-ネイラ‐ Official Blog powered by アメーバブログ

昨日の夜、髪を切りました。
(それは、本当に必要だったのです!)

もっといい写真を撮りたかったけど、
髪を切ったあとすぐに犬と散歩に行ったので、
ぐしゃぐしゃになりました。(ノ_-。)

See you soon!
Nheira




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対