Hello!!

これもコミッションで描いた作品です。
フランスとイギリスです!!

$NHEIRA-ネイラ‐ Official Blog powered by アメーバブログ-HETALIA


最初、僕はヘタリアでフランスを見たとき、少しおかしな印象がありました。
彼は誰でも気軽につかんでいたので。

実際、僕はそれぞれの“国の姿勢”を表現するために、構成にとても気をつけました。
(僕の意味は、ヘタリアの解釈ではなく、実際の世界です。)


あなたが気に入ってくれるとうれしいです!<3

Have a nice day!
Nheira




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対