Hello!!




昨日のエントリーに、

たくさんのコメントやメールをありがとう。



僕もいろいろ考えました。




たぶん、研究者は、今回の救助犬は「英雄」だったから、

複製する価値があると考えたと思います。

才能あるワーキングドッグを育てるのは、難しいです。

そして良い宣伝です。

まるで偉大な仕事のようです。




15歳のシェパードは、とても老人です。

彼のライフはカウントダウンしていたと思います。




羊のドリーは1歳のとき、6歳の細胞でした。

この子犬たちは、15歳の細胞でしょうか。。。。


昨年の今日、

僕のスタッフの大事な犬が死にました。

その犬は、僕の友人でした。


彼女はおよそ5歳のとき、シェルターからきました。

最初は、人間の手を見ると叩かれると思い怖がりました。

ウォーキングも行くことができませんでした。


でも最後には、人間が大好きになりました。

そしてみんなに愛されました。

心の傷が、彼女を天使にしました。


もしも彼女のクローンが誕生したら、

はじめから、愛がある。

だからきっと、手を怖がらない。

優しい子になると思う、


でも、彼女じゃない。

違う犬。

別の大切な命です。



たくさん考えたけど

今はうまく伝えられないのを許してください。


いつかまた、考えたことを話します。


みんなのメッセージを本当にありがとう!!


Bye for now!

Nheira