こんばんは、ハルキです!








本日より勉強会本格始動しました指差しラブラブ

同期の横井麻子と2人芝居に挑戦します!!

顔合わせも無事に終わりました!

麻子とはなんやかんやいつも一緒にいるので

安心だし、笑えるし、最高ですキラキラ



今回は勉強会ということで

自分たちのやりたいことを

やらせていただくのですニコニコ

世には出ませんが…!



ワクワク、ドキドキしながら蓋を開けてみたら

まぁ〜やることの多いこと泣き笑い泣



舞台面はどう使うのか?

小道具は?出道具は?

お衣裳どうする?

照明は?音響は?

これだと間に合わないから

スケジュール組み直す!?



などなど

数えきれないくらい

決めないといけないことがあって

一つの作品を作るのって

本当に大変な作業なんだなって

実感しております滝汗


それでも挑戦できる環境がありがたいと

心から思いますハート



読み合わせをしまして

うまくいかない事ばかりで…

でも楽しかったんですよねおねがい乙女のトキメキ

不安が多いけど

とっても楽しみなんです!!!



今年は勝負の年!!

最後の最後まで攻め続ける私でいたい炎




頑張ります!!!!!!




今日も1日お疲れ様でしたバイバイ

おやすみなさい😴💤





夏目陽希