◆<お客様の声>まぶたの腫れぼったさが消えた | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

美顔リンパで幸運体質にキラキラ
Sallieriサリエリのナオミです

1月19日(土)から
稲沢市にある美容院POLOfeel長野店さん
美顔リンパケアの施術を始めました音譜
記念すべき第一番目のお客様より
感想をいただきましたので
ご紹介します

<お客様30代Kさま>
施術してもらった日は
足がぽかぽかして
いつもより寝付きが良かったです
翌日メイクしながら
まぶたの腫れぼったさが引いてて
いつもは埋めるようにアイラインを描くのに
今日は一本でスっと描けて感動しました
その場ですぐ変化が分かるのが嬉しい
感動のあまり
友達にすぐ宣伝しときました(笑)




Kさま
ご感想ありがとうございます
ビフォーアフターのお写真では
お悩みだったお顔のむくみがスッキリして
とても小顔美人になられましたね
お帰りの際に、
あれっブーツがゆるくなってる!
足まで変化が出てるの?と
驚いたご様子でしたが
全身の緊張をゆるめる施術をしたので
足先にも敏感に変化が表れたのでしょう
喜んでいただけて
私もすごく嬉しいです
Kさまありがとうございました

初回半額キャンペーン中キラキラ
ぜひあなたも体験してみませんか
お得情報はこちらです

今日もお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ