今日は娘の七五三dayでした~ | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

こんばんは~
サリエリの堀ナオミです
今日はホントに寒かった~あせる
一気に冬がきた感じがしました

今日は娘3歳の七五三dayということで
家族で地元の国府宮神社へご祈祷しに行って来ました
写真屋さんで
着付けもしてもらって
家族写真も撮りましたカメラ
もちろん撮影前は
得意のセルフケアでたるみムクミを解消してから(笑)
子供ができると
何かと写真を撮る機会が多いですよね~
私あんまり写真が好きではないんですガーン
魂を吸い取られそうで 笑

でもこうやって行事ごとに
写真を撮って
自分の変化を見比べるのも面白いと思って
今回もあえて撮影を希望してみました音譜

出来上がりが楽しみです音譜

<おしらせ>
今週末は
わたしの初出展のイベントがあります
ワンコイン¥500で
リンパケアが体感できるので
ぜひ遊びに来てくださいね~