このくびれは衝撃的!!!! | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

こんにちは
出張リンパサロンSallieriサリエリのナオミです

昨日は、リンパケアの上級講座へ参加してきました
サマンサさんの講座はしっかり丁寧に説明をして下さるので
本当に分かりやすい!!
私も毎回とっても勉強になりますニコニコ


これ見てください!!
驚きの症例写真アップ
小顔になりたいひと必見!!稲沢市の痛くない小顔リンパで顔のたるみやむくみ解消なら
これを施術されたのは
三重県の香月美穂インストラクターです
私と同じ歳の31歳
このモデルは、その香月さんのお母様だそうです
確か50代って言ってたかな
リンパケアの施術でここまで劇的な変化がキラキラ
とても50代のボディには見えませんよね
ウエストのくびれが凄すぎる!!
マイナス30歳?!

昨日の講座に、
香月さんが来ると聞きつけて
お会いできるのを楽しみにして行きました
香月さんは昨年サロンをオープンされて
出張とサロンと兼用してお仕事されているそうです
お客様はほとんどが口コミだそうです
香月さんの美しさはもちろん
素敵なお人柄を見たら
なるほど~と納得ニコニコ
小顔になりたいひと必見!!稲沢市の痛くない小顔リンパで顔のたるみやむくみ解消なら-120920_1805~010001.jpg
写真左手前が香月さんです

今回のこの衝撃的なくびれ写真を見たら
思わず「あきらめないで!!」
と言いたくなる。。
特に産後のママや育児中のママさん!!

近日モニターさん募集します!!