<モニター感想>まるでマジック?! | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

こんにちは
週末出張サロンSallieriサリエリのナオミです!!
(今日から屋号もお披露目~)

昨日お邪魔したフーレセラピーCoCoさん
ブログのご縁がきっかけで実現した交換セッション
CoCoさんにリンパケアを体験していただきましたキラキラ
CoCoさんのブログでも
嬉しいご感想を書いていただきました
ありがとうございます!!

ビフォーアフター写真
小顔になりたいひと必見!!稲沢市の痛くない小顔リンパで顔のたるみやむくみ解消なら-120904_1142~0100010002.jpg
小顔になりたいひと必見!!稲沢市の痛くない小顔リンパで顔のたるみやむくみ解消なら-120904_1154~0200010002.jpg
CoCoさんの第一印象は、
本当にお顔が小さくてお肌も白くて綺麗だし
そして体型もスリム
すでにこんなに小顔なのに
これ以上小顔になったらどうなるのぉwwなんて
ワクワクしながら施術させていただきましたアップ
うぉーさらに小顔になった!!
全体的にキュっと引き締まりました
あごのラインもシャープに
キュートなCoCoさんが
さらにキラキラ笑顔の美人さんになりましたキラキラ

CoCoさんありがとうございました!!
素敵なご縁がいただけて感謝感謝ですラブラブ