初めてのフーレセラピー体験してきました!! | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

こんにちは
ナオミです!!

今日は、初めてフーレセラピーを体験してきました
伺った先は、大府市にあるフーレセラピーCoCoさんです
小顔になりたいひと必見!!稲沢市の痛くない小顔リンパで顔のたるみやむくみ解消なら-120904_1317~01.jpg
共和駅から車で3分の距離を
わざわざ送迎してくださいました。
こんな親切なサービス嬉しいですよね

CoCoさんね、
とってもキュートなんですよ~ラブラブ
キラキラ笑顔がとても素敵な方でしたキラキラ

フーレセラピーって、
初めて聞く方も多いですよね目
小顔になりたいひと必見!!稲沢市の痛くない小顔リンパで顔のたるみやむくみ解消なら
参考写真です
こうやって足裏を使って全身をやさしく刺激して、
血液・リンパ液の流れを改善し、
自然治癒力を高めていく美容健康法だそうです

足裏を使ってやっているとは
思えないほど!
本当は手でやってるんじゃ?
と疑いたくなるほどの
細やかでかつ繊細な動きでしたアップ
さすがプロですね~

おかげで
1時間全身を施術してもらって
なんと
ふくらはぎが1センチ減
足首も0.5センチ減でした!!


CoCoさんのおうちサロンは、
CoCoさんのほんわかしたお人柄がそのまま出ている
とっても素敵なサロンでしたアップ

CoCoさんありがとうございました音譜