<モニター感想>笑顔が作りやすくなった!! | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

こんにちは
ナオミです!!

今日お布団を干していたら、
突然の雨雨
無我夢中で洗濯物、お布団を取り込む
早さったらハンパないっ!!
それまではテレビ見ながら
まったり娘とみかん食べてたのにね

さて!
今日は産後2ケ月の友人ママさん宅へ

何をするわけでもなく
1日があっという間に終わってしまう
赤ちゃんに精いっぱいで、
久しぶりにお化粧したわ~なんて。
そうなんですよね~
なかなか自分のカラダと向き合う時間も取れない頃
とにかく夢中でお世話しながら
睡眠不足にも耐える日々
ちょうど産後2ケ月ぐらいかなぁ
徐々に疲れが見え始める頃

そんなお疲れなママに
施術前
小顔になりたいひと必見!!稲沢市の痛くない小顔リンパで顔のたるみやむくみ解消なら-120731_1332~01.jpg
施術後
小顔になりたいひと必見!!稲沢市の痛くない小顔リンパで顔のたるみやむくみ解消なら-120731_1345~01.jpg

表情が明るくなったね
顔もキュとしまったね
目も開けやすくなったし
なんか、笑いやすくなったよ

ちょっとしたお顔の変化で
ココロまで
気持ちまで変われるんです
小顔とかリフトアップとか
それはきっかけに過ぎません
私が求めているところは
みなさんがいつもキラキラ笑顔でいられること

ちょっとした変化で
気分が上がったり
性格が明るくなったり
ホントに些細なことでも自分が変われるきっかけになると思います

今日も笑顔のお手伝いができて、私も笑顔の一日になれました
ありがとうラブラブ