みんなに大絶賛されていた手書きチラシ | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

今日もブログを見に来てくださってありがとうございます
ナオミです!!

昨日はたくさんのコメントありがとうございましたラブラブ
すごく嬉しかったです
みなさんの言葉ひとつひとつにとてもエネルギーを感じましたキラキラ
この言葉を励みに頑張ります

4ヶ月に及ぶインストラクター講座も
あっという間に終わってしまったわけなんですが、
講座では毎回宿題なるものが先生から出されるんです

その中でも、
初級講座の資料作りには
特にてこずりました汗
学んでいる環境は同じでも、
やっぱり出来上がりはこんなに違うんだぁっと
思わずにはいられなかったのが
こちら!!
おうちサロンを夢見る♪ナオミのハッピ~カムカム日記-120720_1202~010001.jpg
ゆかりさんのお店のチラシはこちら
おうちサロンを夢見る♪ナオミのハッピ~カムカム日記-120720_1207~010001.jpg

みなさん大絶賛!
先生もこれは素晴らしい!
とみんなをうならせたゆかりさんの手書きチラシ
これはプロ並みの仕上がりでしょう

チラシのご用命は
ゆかりさんまで(笑)

ゆかりさんは名古屋7期インストラクター
普段は浜松の美人公司にいらしゃいますよ
ゆかりさんのブログはこちら