これはイリュージョンなのか | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

は~い
歯を白くしたいひと~?

で始まった
さとう式リンパケアインストラクター講座第二回

まずは
今話題のポリリンホワイトで
歯をピカピカに☆★
テンション上がる~
(ちゃっかりお買い上げしてきました)
気になる方はコメントください



前回は
美魔女の木村インストラクターが講師でしたが
今回からは
考案者の佐藤先生が講師です

先生の施術は
まるでマジックを見ているよう
手つきが
なんとも滑らかなんですよね~
ボ~っとしてると見逃しちゃう(笑)

そんな私はと言うと
回を増すごとに
頭の中はパニック(泣)
10時から17時まで
頭はフル回転
でもリンパケアのお陰で
体は疲れ知らず
不思議な感覚

さて、
課題は山積み

毎日イメトレして
少しずつ
少しずつ
クリアしていこう

おうちサロンを夢見る♪ナオミのハッピ~カムカム日記-120517_1541~010001.jpg