幸運体質になるために | 岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

岐阜県の手術不要!切らない痛くないエラ削り輪郭形成サロンSallieriサリエリ

お顔のむくみたるみ解消、お顔のゆがみも改善
痛くないリンパケアでスッキリ美顔に!!
お顔にたまった老廃物をスッキリ流して
お顔セルライトを除去
アンチエイジングのリンパ専門サロン「Sallieri サリエリ」

GWあっという間でしたね~

GW最終日の昨日は
またまた温泉に行ってきました。
行き先は岐阜県の「池田温泉」
おうちサロンを夢見る♪ナオミのハッピ~カムカム日記-120506_1605~010001.jpg
ここの温泉はぬる~いので長風呂もOK
まったり温泉に入って
リフレッシュ完了~
また今日から頑張るぞ~

最近トイレの神様効果で、
商品券ゲットしたり、
今月から旦那さんの給料が1万円アップしたり
ツイてるツイてる~
この波に乗って~~
更なる運気アップを目指す!!

さて
さっそく今日は朝から
お家の窓拭きを開始~

風水では、
窓の曇りは運気の曇りにつながるらしいです。
掃除と同じくらい大切な換気も
窓を開けることでできますが
汚れていると運気も入れ替わってくれないみたい
また、窓には悪い気を跳ね返す役割もあるそうです。

ピカピカに磨いたガラスを見ると
心までスッキリしますよね~
インスピレーションを刺激して、
くじ運もアップさせてくれるらしですよ!!

みなさんも窓拭きして
運気アップしちゃいましょ~♪♪